忍者ブログ
君と一緒にぶっ殺すw
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
お久しぶりです

さいきんタイムラインとかいうものができて
そっちにばっか近況報告してました

大学に入ってもう一年になりそうですね
今年は早かったです
この調子でいくとあと三年間もあっという間かなー(´・ω・`)
別にリアル充実とかしてないけど前より友達と贅沢する機会が増えた気がします
親からお金たくさんもらってるからだろうなーすみませんすねかじりで(´∀`)ノ
お金が今までよりちょっと自由に使えるようになったり、ちょっと自由に友達と遊べたりお泊まりできるようになったり、その反面実家に帰ってちょっと不自由だけどご飯も洗濯も全部してもらえたりバランスがええです(・ω・)
高校の友達や親と気軽に会えない距離じゃないとことか

とか満足してたのに
友達と修羅場ってるなう
やっぱ人生そううまくはいきませんわかっこわらい
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME おっほー >>>
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWS
COMENT
[06/16 みつば]
[06/07 五十嵐 華]
[06/07 名無し様]
[06/04 みつば]
[06/04 栞]
PROFILE
HN:
梅柿潤
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
タクること
自己紹介:
最近自分3次元主食になってきた。
でも結局は腐女子な自分に親指を立てたい今日この頃。
SEARCH
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.