忍者ブログ
君と一緒にぶっ殺すw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今日夢を見ました。そのせいか休日なのに8時起きだよ馬鹿野郎←

てか、その夢が俺が正体不明の病にかかってしまうっていうものでね。
感染能力はないらしいけど命の制限がはっきり分かるのだって。

あ、お医者さんは別に病気の正体は分かってたよ。ただねぇだろこんな病気。っていう、ね?←

で、俺の命の制限は、病院に行った日を含めて3日。最後の日に寝たらそのまま死んじゃうんだって。

解決方法はなくて、結局俺は寿命があと3日になったのね。

とりあえず悔いは残したくないので病院の帰りにばあちゃん宅に行って、親戚全員に感謝の言葉を述べて、朝まで従兄弟と遊んでばあちゃんとじいちゃんにバイバイって言った。

2日目は親に財布の中身全部使ってできるだけ感謝を伝えて姉貴にも何か買ってやった。
そんで、その日は家にずっといた。

最後の日に学校に行って病気のこと話した。何故かは知らないけど好きな人達が勢揃いしてて、一人ひとりにありがとうって言って、おしゃべりしてバイバイって言った。
泣きながら、一人ひとりにありがとうって何回も繰り返して、学校から帰った。

最後の夕飯だったけど、いつもどおり1つは嫌いなものが入っててでも久しぶりに4人でテレビを見ながら食べた。

寝る頃になって、お母さんが一緒にいるよって言ったけど、断った。
最後までいつもどおりに過ごして、死んじゃうんだって実感なんてしたくなかったからだと思う。

そして、最後までいつもどおりを突き通して俺は死んだ。







っていう夢を見たんだけど、超感動ストーリーじゃね?!←

てか正体不明の病気ってなんだよ。突き止めようよ。

とりあえず、多分コレが俺の望む死に際なんじゃないか…?

えー、誰かに見取られたい…←
PR
土曜講座・・・?
ふざけんな馬鹿!
何学生の有意義な休日午前中つぶしてんだよばか者ー!!


そういえば昨日現社の授業あったんだけどさ。←
世界の環境問題についてなんか話してたんだけどさ。
絶滅危機の動物の話になったのね。
今この地球でいろいろあってるけどここ何年かで動物が400万?4万?種類ぐらいの動物が絶滅してるらしいのです。
そこで、先生はみんなに聞きました。
「今、絶滅した動物もしくは絶滅しそうな動物はなんやと思う?」
一人の男の子が当てられました
めちゃくちゃ悩んでたね。
おいおい、イリオモテヤマネコとか有名どころ行けばいいだろ。
え?何?知らないの?
しばらく黙っている男の子。いい加減答えよう



「・・・あ、恐竜。」



きょう・・・・りゅう・・・・?
恐・・・竜・・・?
あの口から火を吐く・・・?(いろいろ違う)
先生の答え
「恐竜は恐竜じゃろ」
違いますよ!!恐竜も動物ですよ!!言わんとしてることは分かりますが
その後、その子は頼りにならないと次の子を指名する(キャバクラ・・・?←)先生

「えー??マンモスー???」

おい。
「マンモスも恐竜じゃろう」
おおい。
え?マンモスって・・・恐竜なの?


そんなんあったよ。
どこが特別進学クラスですか先生ー!
あぁー、もやもやする。
うっぜぇ、クソが。
よし、愚痴ろう。
わーい。お母さんに英語が平均点以下だって言ったら携帯とパソコン取り上げられたー。





くそやろおおおおおおお!!!!



まぁ、どうでもいっか。
なんだか最近一日一日が短いですね。

年・・・かなぁ・・・

てか、高校総体にノブさんが出るのは意外でした。そうか、君は強かったのか。
お昼ごはんとかも最近ずっと4組(潤君1組)で食べてるけど、教室と教室の間が長いよ。5組とか行く気にもなれねえよ。
しかし、結構楽しいです。何より栞さんと一緒にお昼ごはん。きゃっほうです。
会話も弾むような弾んでないような俺一人浮いてるような。
美女に囲まれた野獣だから(いろいろ違う。)
あ、アーカさんも一緒に食べてんですよ。

みんなきっと高校でもがんばってるんだろうな。
また、遊べたらいいなぁ。特に商業軍団。
にしても見事なくらい庭球君とりぃは僕と喋んないよね!いいけどね!話しかけられても今無理だし!いろいろ!

つうか、もう梅雨かぁ・・・
憂鬱だなぁ。
「いい人」で見るから、その人が悪いことするとすごく落胆するし

「悪い人」で見るから、その人がいいことするとすごく感激する。

その人を「その人」としてみないと本質的な部分は誰にも見えなくなる。



あああああああああああああああああ、
だめだ。国語の『タダで大阪はーと』ツアーがあああ!!
先生と別々で友達が知ってる人でその他もろもろの経費が全て開催者もちならぜってぇいきてえのにいいい!!

まぁ、無理だからそこまでがんばりませんがね。

向日葵さんが何か行きそうな気がするんだよなぁ。
あ、でも国語力あんま関係ないんだっけ。
じゃぁりぃでもありか(失礼)

とりあえず、みんなでユニバ行こうぜまたww
HOME 次のページ >>>
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWS
COMENT
[06/16 みつば]
[06/07 五十嵐 華]
[06/07 名無し様]
[06/04 みつば]
[06/04 栞]
PROFILE
HN:
梅柿潤
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
タクること
自己紹介:
最近自分3次元主食になってきた。
でも結局は腐女子な自分に親指を立てたい今日この頃。
SEARCH
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.