忍者ブログ
君と一緒にぶっ殺すw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一昨日は新歓プラス高校の友達と飲み会でした!
新歓驚くほどつまんなかった!←
昼のレクリエーションは全敗するわ
夜の飲み会は面白くないわでひどかったです
同時に友達ん家で高校の同級生が集まり飲み会してたんですけど
絶対そっちに行ったほうが良かったwww激しく後悔www

二次会には参加せず、友達ん家に直行しようと思ってたので直行←
友達ん家に着くともう出来上がった奴らがちらほらwww
しかしそのあとは楽しかった!
お酒は飲まないと決めてた私も飲み会参加した6時間後には飲んだよ!←
やっぱり不味かったのでテンションあげたい時以外は飲みません
なにがどう楽しかったか説明したいけど色々ありすぎて何話せばいいかわからないので中略←←
とりあえずいいね!飲み会!www
PR
新歓でした!昨日!
疲れました・・・けど楽しかったですなかなか
軽音に入ったんですが
先輩、男。同級生、男の子。
女の子が私とバンド組む子と私の二人だけでしたwww
そしてみんなが酒を飲むというwww
酒のんでないのはハンドルキーパーと私の二人www
性別って便利www女の子というだけで無理強いされませんでした
男の子は・・・・・・まあ、残念な仕上がりになってました。お疲れ様です←

にしても
ドラムってどうすればいいんですかね
ダメだこいつ、早くなんとかしないと・・・

今日は大学の友達二人が寮に遊びにきました
ガトーショコラとスコーンをそれぞれが作ってきてくれて私の朝ごはんとなりました←
うまかったーwww

その後寝坊して、というより起きる気がなくて二人を駅まで迎えにいかなかず、他の寮友達二人にまかせた私の部屋でお菓子食い食い。

後片付け:私

起きなかったのは悪かったと思ってる。昨
日5時までニコニコしていたせいだ←←

そして寮生じゃない友達のうちの一人がまさかの爆睡
私のベッドの上で爆睡
寝言がひどい。
とりあえず黒歴史ってことでムービー撮ってやりましたザマァwww

その後駅の近くのショッピングセンターに行き、あれをしました。

ウィンドウショッピング。

なんか・・・女子大生みたい・・・←
服とか見てキャッキャウフフしてる友人たちを見ながら
やっぱ俺女向いてねぇわ
と思った一時でした。
そして水着を見出す始末。え、何?海?行くの?!
皆で水着買っていこう、だと・・・?!
いや、いやいやいや・・・

ダイエットしようと言われました
・・・・・・・・・絶対、無理。


まぁとりあえず
そのあとにピアス新しいの買えたんで良かったです・・・多分
疲れますねー大学
でも楽しいですねー大学

というわけで
竜胆さんかなり疲れてます
帰りのバスでダルーっとしてました

明日は日雇いバイトの説明ききにいかなきゃなんないし・・・
明後日は友だちが寮に遊びくるし・・・
休めません。

そういや来週の土曜日
高校の同級生たちと飲み会あるんですけど
その日新歓なんだよね、一日中・・・
とりあえず深夜に行くかも知れないとは言っときました
みんなに会いたいし、つか栞さんに会いたいし!←

あー・・・眠い・・・
可愛い子キターーーーーーーー!!!


というわけで
今日は新歓のBBQがありました
肉とか早い段階で食えなくなったけど(炭酸ガブ飲みしたから)
何はともあれ

可愛い可愛い友達ができたのです

可愛い友達はまぁ、今までもできてたけど
それはすべてこちらのナンパ
例外で「昔の同級生に似てるから」っていって声かけてもらったことあるけどwww

今回はなんと!
向こうから話しかけてくれたのです!!
おれの時代キターーーーーーーー!!!←

「前から仲良くなりたいなって思ってて・・・」

私は前から可愛いなhshsって思ってましたwww←

「今日話せて嬉しかった、ありがとう」

ありがとうはこっちのセリフじゃ、可愛いのう!!←←

あと何となくノリで大量の可愛い子ちゃんたちとも仲良くなりましたwww
そのせいでジンジャエールとカルピスとペプシとオレンジとサイダーとお茶と紅茶が混ざったもの飲まされたけど←
食べ物で遊んじゃダメ、絶対←←


にしてもなー
なんでみんなあんなに可愛いかなー
<<< 前のページ 次のページ >>>
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWS
COMENT
[06/16 みつば]
[06/07 五十嵐 華]
[06/07 名無し様]
[06/04 みつば]
[06/04 栞]
PROFILE
HN:
梅柿潤
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
タクること
自己紹介:
最近自分3次元主食になってきた。
でも結局は腐女子な自分に親指を立てたい今日この頃。
SEARCH
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.