忍者ブログ
君と一緒にぶっ殺すw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま前ー昨日だけど帰ったの←
楽しかった!GW!
なんと遊んだのが1日だけ!ドヤ←←

まず帰ったのが29日で
その日は庭の剪定を手伝わされ
30日に私の家で友達とgdgdだべり
1日は買い物にいって必要なもの買ってもらい、
2日は学校
3日は携帯会社にいったあと家でごろごろ
4日はばあちゃん家に泊まり!!いとこと会えた!!超大好きだー!
5日は午前中はばあちゃん家で夜に寮帰宅
今日は大学の友達と遊びいきました


たのしかったけど
疲れた・・・足にマメできましたよ←
PR
in the 自宅
帰ってきましたーGWなので

これでプリキュアみれr
おっと間違えた。
これで地元のともだちと遊べるぜー←

このGWは遊びまくって
2日に一回学校いって
遊びまくるぞー

あ、遊ぶほど友達いない・・・←←
大学かわいい子多すぎて死にそう←
みんながかわいすぎて私、誰を愛せばいいかわからない←←

しょっぱなから変態な私ですが
授業頑張ってますwww
ていうかなんか1年前期が忙しすぎてやばいです
月~水4コマ、木金5コマwww
フルで入ってるんですけどwww
別大学の友達は今日は昼からとか今日は3コマと5コマ目だけとか
そんな夢物語言ってるんだけどどうなってんの?え?←

でも忙しいんですけど
友達3人もできたし、みんなの名前もまぁまぁ憶えてきたし
けっこう楽しいです
5月には新歓?BBQがあります
うっほー、楽しみーかわいい同級生と仲良くなったり美人な先輩と仲良くなったりしてメアドが増えたらいいなー←

そういやサークル入りたいんですけど
ラジオ作るのに入ろうかなって思ってたけど熱い情熱を持った友達が入るらしいので…なんかやめときますwww
あ、でも一個学友会っていう生徒会みたいな役割の会には入りましたよー
これはサークルじゃないんですけど、交流会みたいなのをしきる機関らしいです
先輩もいい人そうだし楽しみである。


しかし、一つ不満がある
私の部屋のテレビ、ケーブルないんだよね…
プリキュア見れないいいいい!!!←
毎週日曜日、あんなに楽しみにしてたプリキュアが
第9話から見れなくなりました
…今は地元の友達に録ってもらってます、帰ったらぜってぇ見に行く←

ネタバレするの嫌いなので
以降、pixivでスマプリ検索もできなくなりました…GWまでの我慢だウヲオオオ…←
入学式?前一昨日に終わったよ?


というわけで
大学生生活4日目を迎えております。皆様いかがお過ごしでしょうか←
今日は大学生になって初めてのお休み\(^O^)/
いつも頼りきりなお母さん(部屋が隣の同級生)もお母さんをお休みし、それぞれがそれぞれの休日を過ごしているため

実に暇である

パソコンにネットが繋がっていない以上、ニコニコもできないわ絵も描けないわで暇である
明日は健康診断あるから今日0時までに寝なきゃいけない
イコール昼寝もできない
なんだこれ。何てクソゲー?
今日私百均行って鍵の紐と学校で使うダイヤルロック買うくらいしかしてねぇぞ
あとカップラーメン食いながらしゃべくり見るくらいしかしてない

…携帯で頑張るか…←
なんだかんだで時は過ぎ

寮生活3日目が終わりそうです!(`・ω・´)←
いやね日記アップしようと思ったんですけどね
無理でしたー忙しかったですー←←

朝起き、歯を磨き顔を洗い、朝ごはんを作り、食べ、着替え、お出かけ、道に慣れ、買い物し、帰り、昼ご飯作り、食べ、しばし休憩、風呂洗い、風呂入り、洗濯し、夜ご飯作り、食べ、洗濯物を干し、友達の部屋でダベり、自分の部屋で寝る


…あれ、結構暇…?
いやいや友達に頼りきりとは言え結構自立した生活を送ってますよ!(`・ω・´)私やってますよ!

これからも頑張りますよ
なんか先輩怖いけど!
栞さんと華さんと早く会いたいです
早く会いたい(´・ω・`)ショボーン
<<< 前のページ 次のページ >>>
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWS
COMENT
[06/16 みつば]
[06/07 五十嵐 華]
[06/07 名無し様]
[06/04 みつば]
[06/04 栞]
PROFILE
HN:
梅柿潤
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
タクること
自己紹介:
最近自分3次元主食になってきた。
でも結局は腐女子な自分に親指を立てたい今日この頃。
SEARCH
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.