忍者ブログ
君と一緒にぶっ殺すw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにぬんちゃんと遊びましたうわぁい
ぬんちゃんは県外に行くそうで。片付け手伝いました。大変だなぬんちゃん…
そしてなぜかぬんちゃんの部屋から私の中学の頃の絵が出る不思議
ギャースッ!何故だ!ていうかやべぇマジ黒歴史!!
若かりし頃の画力ってすさまじ…え、な、それぬんちゃんの中学の頃の絵?え?私の今の絵よりうま…あ、当たり前でしたねすみません←

そしてぬんちゃんの絵の歴史を見る私
マンガとかすごいよね。コマ割どうすんの。え、何このキャラwww分かんないの?え、捨てんの?
って感じでした。ていうか何故あの絵貰わなかったんだろもったいない
小学生の頃「なかよし配達」(?)という学校内での手作りはがきのやりとりみたいなのがあったんですが

華さんがぬんちゃんに宛てたはがきが出てきた

この頃から字うまいな、すげぇな。そして終始「まぁ、どうでもいいけど」を繰り返す文章。なに?ツンデレ?←

ぬんちゃん早く片付け終わるといいね☆←←


そういや中学の同級生らしき人を見たんだが
ヌンチャン「あれ○○じゃね?」
私「え、全然違うやろ。…あ、マジだwww」
という会話を間近でしたのに無視されるというwww
髪の毛茶髪でとんがってたんで、なかなかチャラかったです。
ていうか君この前私の母に
「竜胆さんの合格を心から祈ってます」
って言ったんでしょ!反応してよ!←

あ、そういや後期は見事落ちましたが私立はなんやかんやで受かってました
PR
筋肉痛…!!
昨日は雨降ってたので傘を持っていき、尚且つチャリがパンクした私はクラス会の移動を徒歩で行うというだらけきった生活の肥満児には過酷な運動を強いられました。傘差し運転ダメ、絶対←

その結果下半身筋肉痛という後遺症wwwひどすぎるwww
そしてぬんちゃん(友人)と今日遊ぶ予定だったのですがそれが飛び(!?)、しょうがなしに昨日帰ってきた姉と遊んでやりました←

だからって日向まで連れていかないでよ、体動かすのダルいよwww


オール楽しかったんだけど後遺症がwww半端じゃありませんでしたwww

まず6時に終わって家に帰り、寝支度済ませてワンピース新刊を読み(←)、8時頃就寝。
10時ぬんちゃんからの「今日は無理」メールに一旦起床。やっとのことで返信。
死んだように眠っていたところ12時頃叩き起こされ、彼岸で祖父母宅に。
その後姉に連れられ日向へ。
何故か姉が美容室に行き1時間以上車待機。その間に爆睡。
そして19時頃帰宅。姉が帰ってきたため外食、そして買い物をし22時過ぎ帰宅。

私今日4回帰宅してます←
ただでさえオールで燃え尽きたのに何故連れ回す。え?姉がいれるのが火曜まで?そんな切羽詰まってんなら帰ってこなくてもいいのに←←


そんなこんなありましたが明日は日曜日!
そう、プリキュアの日です!
くそ…早起きしないと…!!
今日はクラス会でした
神田川はクラスのほとんどが来るという大事件←
栞さんは来れませんでしたがwww
あれは私のモチベーション下がったwww←

その後はボーリングwww
参加しませんでした←
だってボーリング苦手だし
でもテンション上がった。みんなうまいなー

てわけでこれからオールらしいですwww
みんな元気だなー
参加してる私も私ですが←
後期終わりました
手応え?小論文だったからそんなもんない←
まぁ何はともあれ
これで高校生としてできることすべて終わりました!
長かった!長かったよ今まで!
他の子と10日しか変わんないけど
そのうちに友達はお前何人と聞きたくなるような髪色になり、眉毛を剃り落とし、化粧をし、カラオケオール、イオン入り浸り、家に引きこもり夜と朝の逆転生活、ネット廃人と化す毎日を送っていたのです

「竜胆ちゃーん、結果どうだったー?」

「あ、落ちたテヘペロ」

「あー、うん、何かごめん」


その気づかいいいから!
逆に何かごめんね!
大丈夫!不合格だったの気遣いなさいよとか雌豚みたいなこと言わないって私は
ただ、ちょっとみんなが遊んでる片鱗を見ると羨ましかっただけで…
はい、すいません。私が合格しなかったのが悪いんですよねすいません。

とりあえず全部終わったので
遊び行きたい(`・ω・´)
明日が後期試験です
前期?えぇ落ちてましたよ(`・ω・´)←
落ち込みましたが
落ちたものはしょうがないっつうか…
まぁ次ある分だけマシだよね
前期落ちて私立とか行く人いるし
行くなら第一志望行きたいし
私後期第二志望だけど←


つうわけで
今日はプリキュアでした←←
朝早起きして見たせいか
そのあと爆睡してしまって結果今起きるというwww
今日雪見大福一個しか食べてない…お腹すいた…なんか食べよう


…カップラーメンしかないのか、うちは…
<<< 前のページ 次のページ >>>
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWS
COMENT
[06/16 みつば]
[06/07 五十嵐 華]
[06/07 名無し様]
[06/04 みつば]
[06/04 栞]
PROFILE
HN:
梅柿潤
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
タクること
自己紹介:
最近自分3次元主食になってきた。
でも結局は腐女子な自分に親指を立てたい今日この頃。
SEARCH
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.