忍者ブログ
君と一緒にぶっ殺すw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式でした
3年間過ごした友達とも一旦お別れです
まぁ後期組は明日も学校、明後日は…土曜だっけ
まだまだ学校があります
でももう会えない人もいるんで寂しいです

というわけで泣いてしまった

うわぁ、痛い☆
不細工が泣いてもあんまうれしくないよね
あれって可愛い子が泣くからいいんであってwww

まさか担任が泣くとは思いませんでしたがいい卒業式でした

またクラスで集まりましょうね
3年間ありがとうございました
PR

華さんにつられて描いてしまった身内性転換

もうこの身内感満載なとこはさすが私って感じだよね(ドヤ)

オンラインでこんなに身内ネタやっていいんだろうかいいか別に←


というわけで大学の前期試験終わりました!
手ごたえ皆無!いいのかなこれは!?←
これで合格してたら一番いいんでしょうけど
まぁ後期に向けて小論文がんばりますエイエイオー


追記でプリキュア感想
前期終わったー
っべー!マジっべー!
生物ってあんなに難しいんだね

私クラスで難しかったら
他の大学とかいかれてんじゃねぇのか

何はともあれ一段落
受かったとかどうだとかこの際もういい
私は一旦生きる機能を停止する
寝る。死んだように
そして日曜。できればカラオケ行きたい
少女革命での更新は久しぶりです
というわけで若干片付けてみました
カテゴリとかリンクとか

栞さんと華さんに
「潤のブログのタイトル笑える(嘲笑)」
って言われたんですがwww
いや、うん何か恥ずかしいwww

久しぶりに過去の記事見たらすごいね←
中2って本当に中二病にかかる時期なんだなっていうのが分かりました
面白いので晒しときます

前このブログに来てた中学のおともだちで今見てる人栞さんと華さんしかいないと思うんですけど
みんなの黒歴史はしっかり保存してるんで
いつでも見に来てくださいwww

かのriraiveとケンカしているコメ欄とか管理人おススメwww
私とりぃの厨二パワーが炸裂しています

あとタイトルでいうと一時期英語になった時期とかありました
あれも厨二病の末路ですね、おススメです
18禁解禁!!!←


井本さん誕生日おめー\(^O^)/
そして私もついでにおめー\(^O^)/

ついに竜胆さん18になりました
祖父に解禁竜胆を見せられなかったのは残念ですが←
これで18禁書けるぜー!!←


ということでテンションあがり
自転車と車に一回ずつひかれそうになりました
あと今日数えきれないくらい滑りました

…厄日
<<< 前のページ 次のページ >>>
DATE
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWS
COMENT
[06/16 みつば]
[06/07 五十嵐 華]
[06/07 名無し様]
[06/04 みつば]
[06/04 栞]
PROFILE
HN:
梅柿潤
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
タクること
自己紹介:
最近自分3次元主食になってきた。
でも結局は腐女子な自分に親指を立てたい今日この頃。
SEARCH
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.